長野県平谷村産 甘酒紹介

こんにちは

今回は長野県平谷村の甘酒の紹介です。

f:id:kuronekosora:20210112213116j:image

f:id:kuronekosora:20210112222949j:plain

私が飲むきっかけになったのが平谷湖FPにて試飲コーナーが設けられていたためです。

飲むまで存在自体知りませんでした。

正直、甘酒の独特な香りと甘さ(日本酒の風味?)が苦手でした。

ですがあまりの寒さに体を温めようと思い、飲んでみました。

日本酒の風味?が苦手な私でも飲むことができました。

普通の甘酒よりも濃厚で甘くヨーグルトに混ぜてもおいしく頂けるみたいです。

これはお土産に買うしかない!と、釣り場の物販で探していたところ受付横でコーンスープとセットで¥1000で売っていたので買いました。

この甘酒はアルコール分0、砂糖類の添加物0であり米麹を使用した甘酒です。

詳細や購入は↓まで

 

matsunoyanotsuma.com

 

また今話題のふるさと納税の返礼品にも使用されており¥5000の寄付で返礼品がもらえます。数に限りがあるのでお早めに申し込みください。

コーンスープもあります!

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

通常購入は下のリンクから

 

item.rakuten.co.jp

 

 

以上 閲覧ありがとうございました。

下記のリンクを押してもらえると励みになります!

 

 

blog.with2.net