2020-01-01から1年間の記事一覧

BR9 レガシィ 車検②

前回の車検の続きです。 入庫時に見積では何故か発見出来なかったタイヤのワイヤが出ていることが発覚!! 話によると内側が偏摩耗していることが原因じゃないかということ 四輪交換で10万近くの見積もりが出され絶句… とりあえず、ダメな1本だけ交換… たっ…

BR9 レガシィ 車検①

こんにちは! soraです 今回は中古で購入後2回目の車検です。 車検有効期限が10/19 見積とったのが10/5... はい、かなりギリギリです(-_-;) 入庫自体は予約が空いていた10/10に決定! 見積時は特に問題の箇所はなく、法定費用+ブレーキフルード+整備費用でし…

車中泊オススメアイテム① 電気毛布

こんにちは 今日は冬に役立つ車中泊アイテムをご紹介します。 私は今ナンガの寝袋を持っていますが ナンガ (NANGA) アウトレット訳あり ダウンシュラフ 450 寝袋 シュラフ ダウン コンパクト マミー型 登山https://item.rakuten.co.jp/od-tengoku/nag-outlet…

野麦峠スキー場

こんばんはー 先週野麦峠スキー場に行ってきました。 今シーズンは雪が降らないので雪があるスキー場は激混みですよね… 出来るだけ待ちたくない人は『野麦峠スキー場』がオススメです。 私が行った時はスキー8割ボード2割ぐらいでした。 バーンは硬めでした…

18-19 アチロム ローテーション購入

こんにちは😃 モリヤマスポーツで初めてのパウダーボードを買いました。 モデルはアチロムrotationの18-19モデルです。 旧モデルなので5万円くらいで買えました。 かなりお買い得でした! ホットワックスかけて今週の遠征の準備します 以上 blog.with2.net